奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

第三回クリーン活動

2021.06.24

6月21日(日)第三回クリーン活動を行いました。範囲はプライスカットからリライフまで。
集合時間1時間前の大粒の雨も、前回同様何とかなりましたよ。
雨って念力で止むものなんですね!

田中さん、中村(真)さん、山本さん、川西さん、前田さん、村上さん
賀集さん、鉾木さん、武内さん、吉岡さん、吉川さん

等間隔で一列。 美しい・・・

「がんばるぞぉ~」と言いながら、今回はゴミらしきゴミが見当たらず、草引きメインとなりました。

「これ、食べられる雑草かな。」

「これは食べられないと思う。」

「これが全部食べれたら・・・」

もはや食べ物にしか見えていないスタッフたち。

本日の収穫・雑草8袋 がんばりました!

いい汗かいた後のお食事会(洋食屋 オリーブにて)

次回クリーン活動は8月23日(日)大安寺周辺を予定しています。
みなさまの参加、お待ちしていま~す。