奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

ボーリング大会

2021.06.24

9月27日(日)にブルースリー委員会主催でハッピーガーデンボーリング大会がありました!!

初めに川西代表からの挨拶をしていただき少しの練習をして開始です!

川西代表の始球式から、ボーリング大会始まりました!!
5レーンを貸し切ってあっちでもこっちでも
「あーー!惜しい!!」や「やったー!!」「ストラーイク!!」
という声が….。
中には「あれはレーンが悪いんですよ(笑)」と言い訳が聞こえてきました。
カメラを持ってうろついていると決めポーズやピースを皆して下さいます(笑)

しばらくすると、ムーンライトストライクゲームの時間に!!
皆がストライクを出せない中ハッピーサービスでただ一人、
フォトフレーム付き写真をGETしました。

こっちのレーンでは代表自らボーリング指導です。
指導にも熱が入ってます

それぞれのレーンがラスト投球に入って最後まで
絶好調の方や最後まで絶不調の方、最後の最後で
ガーター等々、、、

がビーン(T_T)

落ち込んでおられます(@_@;)

そして最後に、結果発表(^^♪
今回はボーリングが得意な方でも不得意な方
でも景品が狙えるように1位、5位、
ブービー賞で用意しました。

ブービー賞

あれ??ブービーとって不機嫌かな??

5位

息子さん抑えての5位(笑)

1位♥

お父さん、賞品とられそうですよ\(◎o◎)/
という結果に、、、(●^o^●)
悔しそうにされる方やうれしそうにされる方など
様々でしたが、とっても盛り上がりました!!
これからも、他施設のスタッフ同士が交流できる
ような企画をいっぱい考えていきたいと思います。