奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

忘年会

2021.06.24

12月19日(土)にハッピーサービスグループ2015年最後の締めくくりとして、忘年会をしました!
今年は、『なら和み館』さんで忘年会です♪

寒い中、皆さん集まって下さいました(ありがとうございます<(_ _)>)
初めに、司会者からの挨拶、そして代表からの挨拶です。
職員へのねぎらいの言葉と、これからのハッピーサービスグループについて話して下さいました。
挨拶も終わって、
「カンパ―イ!」 「カンパ―イ!!」 大きな掛け声で、忘年会の始まりです!

皆さんに、「写真を撮らせて下さい」と言って撮らせて頂きました(^○^)
くじで決めた席ですが、同じ施設の方々が多いような、、、。
テーブルのあちこちで「お注ぎしますよ」と言ってお酒をトポトポトポ、、、(笑)
だいぶお箸も進んできたところで、表彰式です。

PRICELESS AWARD

TO CONTRIBUTE AWARD

LEADER AWARD

COLLEGE AWARD

LEGEND OF HAPPY AWARD

表彰された皆さん!本当におめでとうございます\(^o^)/

謎の覆面2人組が登場!!

急に壇上に上がって
「みなさーん、これからビンゴ始めますよー」
「え、、、笑」
一瞬空気が止まりつつも、ビンゴゲーム開始!!

ようやくビンゴ―! それからは次々とビンゴ―!

途中3人同時にビンゴがあって
ジャンケンホイ!なんてこともありつつ

以上9人がビンゴされた方々です!!

そろそろお開きの時間に(p_-)
最後は司会者の「1、2、3、ダー!!」の掛け声で今年の忘年会は終了です!

一年間ありがとうございました!
最後に、お酒を飲んでご飯を食べて
盛り上がりました\(^o^)/

おまけ(●^o^●)