奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

HAPPY ヨガ

2021.06.24
ブルースリー委員会です。今年の春は平城京の青空の下で、桜を見ながらお花見ヨガ!!の予定でした。予定でした・・・・・。当日は、桜はもう一切なく、雨も強く、青空の下での花見ヨガは叶いませんでした(T_T)    そのためリハビリ館西ノ京で開催しました。  ヨガの先生にはインストラクターのRUMIKOさんに来ていただきました。  生憎の雨でしたが、紫外線などを気にされて、室内でのヨガに喜んでいる方も。笑     参加者は子供を入れて32名でした。ヨガで心も体もスッキリした後は、みんなでワイワイお弁当\(^o^)/    ブルースリー委員会の次の企画もお楽しみに~~(*^_^*)
dscn1395dscn1397dscn1401dscn1402dscn1404dscn1405dscn1406dscn1411dscn1416dscn1417dscn1420dscn1423dscn1425dscn1429dscn1430dscn1432dscn1434