奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

忘年会

2021.06.24

12月15日19:00… ハッピーサービスグループ忘年会始まりました♪♪ 今回の会場は「カフェ エトランジェ・ナラッド」です!! 今回は70人近くも参加されました! 代表から労いの言葉を頂き忘年会はスタートです♪ 今年もハッピーバナナボーイズの登場で会場は呆然……。大賑わい!!笑 表彰ではハッピーサービスグループで今年頑張った4人が表彰されました!! 来年は表彰されるように私も頑張りたいですね笑 ビンゴ大会では、ハッピーのアバンギャルズが司会をしてビンゴを盛り上げてくれました!!! 豪華景品が用意され、みなさん血眼でスクリーンに表示される番号を見てました( ̄∇ ̄) 忘年会では10の事業所から参加され、普段話すことのない方々とお話しすることができ、事業所の壁を超えて交流することができました!! 忘年会ならではですね(о´∀`о) 今年の忘年会の締めは、恒例の「1.2.3.ダー」です!盛大に忘年会が締められました。 今年も残りわずかとなりました!来年もハッピーサービスグループ一丸となって頑張りましょう!! ブルースリー委員会で、来年もイベント企画していきますので挙ってご参加ください(^O^)

 

413d5627-e506-48df-a3c7-fce2bac00a176a5601f7-2eda-485b-a0cc-92762b83010b532e9785-6f13-4142-800e-2c958ce05f70a2426821-ecb7-4013-b20a-b63d9093db78edca1820-a41e-4988-9186-7e064f8d53cd2d912bfe-b4ca-44d2-8455-f3456a9da158c6f248c0-92e0-418b-ab05-06d1b41dddf5cc623c65-bbac-45ee-bf08-c5026b23b9f252930d58-b754-4136-9049-27561ecb80b36dcc8e63-2cf4-4167-949a-0353a8bc1ddf9e6b4970-f5e0-4656-82cb-eab646f850e5303e5e47-69c5-4e84-bc29-5f4d8c76a7bcf10c75ac-d536-460b-a649-985f0b1917a203ef6d59-cec4-4b95-8f1f-9e0aa3b59196758015a7-48d0-4fc6-86a2-41bdc35a4a4173210371-1654-48cf-8329-f701de90a486fe2a8e9d-76cd-459e-b6c1-18eae2126ab35ee71d84-6273-46b9-a0fa-593b3305617c