奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

ブログ

BLOG

写経♪〜東塔見学〜

2021.06.24
4月28日(日) ブルスリー委員会企画の毎年恒例の写経をしてきました〜♪ 毎年10月に行ってるのですが、今年はなんと!!薬師寺の工事中の東塔の中が見学出来ると言うことで4月の開催になりました!!!気になりますよね〜いつもシートがかけられて中が見れませんからね( ´∀`) お写経23人の方が参加してくれました!! お写経前の法話は、いつも面白く、笑わせてもらってます。 東塔見学では、ヘルメットを被り工事現場の足場を登って一番上まで上がりました!残念ながらこちらの見学は期間限定なのでもう終わってしまいました! ですが、お写経はできます!!法話も面白いです!ぜひブルスリー委員会も企画しますが、企画がなくても行ってみてください!!
9ac127af-7e83-4e50-a5e2-46e6137563bae4803558-fdaf-4811-8b57-0d216e39dbff2c9c2007-b4fb-4113-b8f7-1049f9674c86