委員会活動

委員会とは

 ハッピーサービスグループでは、各事業所のスタッフがそれぞれどこかの委員会に所属しています。委員会活動は、事業所での業務とは別の活動であり、事業所横断的な活動をしています。
地域包括ケアを実践する上で、事業所間や職種間の連携は不可欠になります。そのためハッピーでは別事業所のスタッフ同士が関わり合え、お互いの顔が見える関係作りを大切にしています。
経営理念であるサービス理念や人事理念、地域理念に添った4つのテーマで委員会があり、ハッピーサービスグループをスタッフ全員で楽しみながら作り上げていきたいと考えています。

委員会のご紹介

活動報告

  • 2018 新年会

      ブルースリー委員会PARTY部からの今年第一回目の企画。 『2018新年会』   今回は川西代表含め22名のスタッフの皆様が参加してくださいました。 ありがとうございました!   『食』を囲んで和気あいあいと過ごすって、なかなかないですよね。そんなささやかな 時間の中で、ハッピーのスタッフの皆様が情報交換や他職種交流、他愛もない話で 盛り上がっていただきたく企画しました。 今年のブルースリー委員会(イベント部、健康部、PARTY部)の企画をお楽しみに。 2018ブルースリー委員会 PARTY部一同 %ef%bc%91 %ef%bc%92 %ef%bc%93 %ef%bc%94 5 %ef%bc%96 7 8 9 10 11 %ef%bd%97%ef%bd%97%ef%bd%97  

    2018年2月20日

    投稿: