奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第一報)

2022.02.07 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日、弊社 ハッピーデイリハビリ館 大安寺 のご利用者様1名がPCR検査の結果、
新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

現時点において、奈良市保健所からは、
弊事業所ご利用時に「事業所内において濃厚接触者はいない」と判断する旨、ご連絡を受けております。
ただし、送迎時に同乗していた職員とご利用者様については念のため抗原検査を実施するように指導を受けております。

<今後の対応につきまして>
・ハッピーデイリハビリ館 大安寺 の営業は継続いたします。
・抗原検査の対象となる職員とご利用者様については、2月8日以降の
出勤前・ご利用前に抗原検査を実施し陰性であることを確認いたします。
 
今後の新たな情報等に関しては、遅滞なくホームページ等でご案内させていただきます。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係者の皆様には,ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
感染拡大の防止に全力で努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<対応窓口につきまして>
新型コロナウィルス感染症への対応について、ご利用者様やご家族様からのご相談に関しましては、
弊社 法人本部でも対応しております。

ハッピーデイリハビリ館 大安寺 (担当)吉田・前田・藤田 TEL:0742-63-8864

株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部 (担当)吉田・岸
TEL:0742-52-8880 【対応時間】月~土 9:00~18:00

※回線が込み合い、すぐに繋がらない場合がありますがご了承下さいますようお願い申し上げます。