奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第一報・最終報)

2022.08.08 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先週8月5日に当社、発達支援リハスタジオ ハッピーリング西ノ京のご利用児童1名が新型コロナウイルスに
感染したことが判明いたしました。

対応といたしましては、奈良市障害福祉課に接触者リストを送付し、接触状況についての情報報告を行い、
ご利用者様、職員全員が「接触者」に該当すると判断されましたので、抗原検査を実施しております。

また同時に、施設内の消毒を実施し完了しております。

<抗原検査結果につきまして>
・「接触者」に該当したご利用児童、職員全員に抗原検査を実施し、陰性を確認しております。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係者の皆様には、ご理解とご協力を賜りましたことを深く感謝申し上げます。

今後も引き続き、職員の健康管理及び施設内の感染防止対策を徹底してまいりますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<対応窓口につきまして>
新型コロナウィルス感染症への対応について、
ご利用者様やご家族様からのご相談に関しましては、弊社 法人本部でも対応しております。

発達支援リハスタジオ ハッピーリング西ノ京 (担当)土井
TEL:0742-52-8882

株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部 (担当)岸・金谷
TEL:0742-52-8880 【対応時間】月~土 9:00~17:30

※回線が込み合い、すぐに繋がらない場合がありますがご了承下さいますようお願い申し上げます。