奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第3報)

2022.08.26 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

8月22日に、弊社 有料老人ホーム ハッピーガーデン大安寺のご入居者様2名、職員1名が
新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。

本日、新たに職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明致しました。
職員1名と接触のあったご入居者様に抗原検査を実施し、全員の陰性を確認しております。

このことから、以下の対応を9月1日まで実施いたします。

・陽性者のご入居者様2名は居室内隔離にて対応しております。
・今後、新たに発熱症状等を認めたご入居者様は、居室内隔離にて対応させて頂きます。
・その他のご入居者様に関しても、基本居室対応しております。
・居室以外では、ご入居者様全員マスクを着用して頂き、滞在時間も可能な限り短くして頂きます。
・ご入居者様全員の通所等のご利用について停止いたします。
・ご入居者様全員の外出は禁止し、職員以外の入館も禁止致します。

今後新たな情報等に関しては、停滞なくホームページ等でご案内させていただきます。

ご利用者、ご家族ならびに関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、感染拡大の
防止に全力で努めてまいりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

≪対応窓口につきまして≫
新型コロナウイルス感染症への対応について、ご利用者やご家族からのご相談に関しましては、
弊社 法人本部でも対応しております。

有料老人ホーム ハッピーガーデン大安寺(担当)奥谷・坂口  TEL:0742-63-8863
株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部(担当)岸・金谷  TEL:0742-52-8880
【対応時間】月~土 9:00~17:30

※回線が込み合い、すぐに繋がらない場合がありますがご了承くださいますようお願い申し上げます。