奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第1報)

2023.01.09 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日8日に、弊社 有料老人ホーム ハッピーガーデン西ノ京のご入居者1名が発熱に伴い
医師による抗原検査を実施したところ、陽性であることが確認されました。
その他のご入居者様、スタッフに関しては、抗原検査を実施し陰性を確認しています。
なお、行政への報告は完了済みです。

このことから、下記の対応を決定しております。

・陽性者1名は18日まで居室内隔離にて対応と致します。
 何もなければ19日より全面解除と致します。
・その他のご入居者は10日まで個室対応と致します。
・10日に陽性者以外のご入居者全員に抗原検査を実施し、陰性であれば濃厚接触者3名以外
 の個室対応を解除致します。
・11日に濃厚接触者3名に2回目の抗原検査を実施し、陰性であれば個室対応を解除致します。
 同時に、陽性者以外の通所等の利用を再開致します。

今後新たな情報等に関しては、停滞なくホームページ等でご案内させて頂きます。

 ご利用者、ご家族ならびに関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
感染拡大の防止に全力で努めてまいりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

≪対応窓口につきまして≫
新型コロナウイルス感染症への対応について、ご利用者やご家族からのご相談に関しましては、
弊社 法人本部でも対応しております。

有料老人ホーム ハッピーガーデン西ノ京(担当)  大城・辻井 TEL:0742-52-8860
株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部(担当) 岸・金谷 TEL:0742-52-8880
【対応時間】月~土 9:00~17:30

※回線が込み合い、すぐに繋がらない場合がありますがご了承くださいますようお願い申し上げます。