奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

設立17周年のご挨拶

2019.10.08 お知らせ

拝啓 仲秋の候 皆様におかれましてはますますご清栄の段お喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社は、令和元年10月8日をもちまして設立17周年を迎えることができました。

 

これもひとえにお客様、ご家族様をはじめといたしまして、地域の皆様、取引先各位、ご協力者の方々のご指導・ご支援の賜物と深く感謝と御礼申し上げます。

 

設立より今日まで、皆様とのご縁のおかげで、様々な経験を積ませて頂き、ハッピーのスタッフ一同、たくさんの喜びや成長を実感することが出来ました。

 

これからもお客様お一人おひとりに丁寧な対応を心掛け、”おもてなし”の精神を大切に

ご入居者様、ご利用者様をお迎えさせていただきたく存じております。

 

そして、『わたしたちは仕事を通じて、ひとびとに笑顔を届ける』の会社使命を胸に、

~お客様、ご家族様・地域の皆様・ハッピーを支えてくれているスタッフも”ハッピー”に~

”ハッピー”の想いを大切に、地域に密着し、地域に貢献できる事業者として今まで以上に精進して参ります。

 

今後とも、何卒ご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

令和元年10月8日

 

株式会社ハッピーサービスグループ

代表取締役 川西 弘泰

役員・マネージャー集合写真 法人本部エントランスにて

役員・マネージャー集合写真
法人本部エントランスにて