奈良市/大和郡山市/生駒市で展開している
高齢者・児童のための福祉医療グループ

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第二報)

2021.08.27 お知らせ

当社施設ご利用者様の新型コロナウイルス感染についてのご報告

新型コロナウイルス感染症発生につきまして(第二報)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨晩遅くに奈良市保健所より、下記のご連絡がございましたので、決定事項をお知らせさせて頂きます。
保健所からの連絡が時間を要してしまい、お知らせが遅くなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

奈良市保健所より、発症日は8月21日であるものの、
19日・21日のご利用時の状況を確認した結果、また、抗原検査の結果が全て陰性であることより、
リゾートデイサービス ハッピーリライフにおいて、感染したご利用者様の濃厚接触者はいないと判断する旨、ご連絡がございました。

本日、8月27日(金)、新たに新型コロナウイルス感染に関連した体調不良を訴えておられるご利用者様、職員はございません。

上記の状況を受けまして、下記の対応を決定しておりますので、下記の通りお知らせいたします。
・リゾートデイサービス ハッピーリライフの営業を通常通り継続いたします。

今後の新たな情報等に関しては、遅滞なくホームページ等でご案内させていただきます。

ご利用者様、ご家族様ならびに関係者の皆様には,ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
感染拡大の防止に全力で努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※弊社、各事業所より、重複してのご連絡となる可能性がございますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

<対応窓口につきまして>
新型コロナウィルス感染症への対応について、
ご利用者様やご家族様からのご相談に関しましては、弊社 法人本部でも対応しております。

リゾートデイサービス ハッピーリライフ (担当)マネージャー 赤塚 TEL:0742-52-8837

株式会社ハッピーサービスグループ 法人本部 (担当)吉田・岸
TEL:0742-52-8880 【対応時間】月~土 9:00~18:00

※回線が込み合い、すぐに繋がらない場合がありますがご了承下さいますようお願い申し上げます。